PBM表紙へトップページへ

「スパイラルフォース」の部屋


如月 雅(キサラギ ミヤビ)
雅っち 年齢:18歳 性別:女
通称:雅
能力値:体力:2 知力:4 素早さ:5 根性:7
フォース:土
髪の色:うす茶 髪型:ロング
瞳の色:うす茶
一人称:わたくし 二人称:あなた・〜さん
口調:丁寧な女性口調
身長:176cm 体重:55kg
性格キーワード:自信満々・熱血漢
外見キーワード:モデル並・清楚
得意分野:ツッコミ・はったり・一目ぼれ
イメージCV:???
イメージソング:???(???)
所属ブランチ:A(守谷真仁マスター)

■自由設定■

両親は成葉公園地区に住む。いわゆるお嬢様。少々体力は劣るが持ち前の根性で目標を達成する負けず嫌い。
故によく無理するタイプだがそれは表に出さない。私立蒼陵学園高等部3年生。

姉御肌気質で、親友の「水無月 氷香」といつも一緒に行動している。
ちなみに「ウィンド・ベル」の常連客で、ここのロイヤルミルクティーが大好き。


〜フリートーク〜

準備稿  お嬢様です。「〜ですわ」「〜ますわ」言葉です。…なんか
リアで彼女がしゃべるのを読む度に「サクラ大戦」のすみれ嬢
がかぶってしまって仕方ありません。タトホ。
 一目惚れという設定いかしてNPCの光を狙ってというか絡
んでアクションをかけてたりします。どうなるコトやらー。

◆光(コウ)様ラブラブ。TVの特撮番組「エレメンタラー・
コウ」観てたんだろうなぁ…ファンの力、侮り難し。
◆ファンの気持ちから恋愛対象になるんだろうか。今は光を助
けたい一心で頑張ってるけど、その先にはどんな展開が待って
いるやら。
◆体力ないクセに売られた喧嘩は買うし、やられたらリベンジ
ぶちかますし、なかなか根性座っています。


PBM表紙へトップページへ