PBM表紙へトップページへ

「インクルーシヴ・オア」の部屋


来地 雪(らいち ゆき):RPC
雪 年齢:17歳(10月19日生) 性別:女
国籍:日本国 血液型:O
職業:神奈川県在住 高校生(共学)
一人称:ボク 二人称:呼び捨て
口調:ちょっと乱暴
髪の色:こげ茶 瞳の色:茶色 肌の色:黄
特技・資格:野球・格闘ゲーム・料理
不得意:笑顔・ごますり・演技
身長:162cm 体重:51kg
選択設定:東海沖大地震の被害にあった
能力値:体力(9) 器用(4) 知識(5) 感性(7)
◆性格◆
 何事にも反発的。しかし実は人の優しさや愛に飢えている。
◆自由設定◆
 14歳の時に東海沖大地震にあい、家族の中で唯一生き残った。現在は親戚の世話で神奈川に一人暮らし。昔は活発だったが親を亡くしてから無気力状態。しかし何かしなくちゃという気はあり、でも何をしていいのか解らず逃げるようなカタチでエンジェルタウンにダイヴしている。

ゴウ・クルセイド:VPC
ゴウで〜す 年齢:30歳 性別:男
キャラクタークラス:堕天使ハンター
一人称:俺 二人称:呼び捨て
口調:ちょっと乱暴
髪の色:栗色 瞳の色:赤 肌の色:日焼け色
身長:178cm
初期装備プログラム:射撃・格闘・剣
能力値:パワー(18) スピード(11) オペレーション(11)
所属ブランチ:W1(犬神つかさマスター)
◆性格◆
 豪快にて陽気。細かいコトは気にしない。しかしどこかうっぷんをはらしているような部分も。

〜フリートーク〜

 うーんうーん。取り敢えず遅刻を何とかしてたもれ…


〜名前の由来〜

 RPCの「来地雪」。確かPC作ってる時に誰かがライチのジュース飲んでたのね。「雪」はもちろん雪印から。うーん、意味を考えて名前つけるのって極希ですねぇ…(^^;)
 VPCの「ゴウ・クルセイド」。本当は弟1号の車のRVRから名前とって「アルヴィアール・ゴーゴ」とかつけようとしてたんだけど、なんか語呂が悪くて提出直前になってこの名前に変えました。「ゴーゴ」が「ゴウ」になったというつながりしかないんですが。RVRの影カタチすらなくなっちゃった。「クルセイド」は頭に浮かんだ単語を使用。何も言わなければ考えてつけたっぽい名前かなー(笑)


PBM表紙へトップページへ