PBM表紙へトップページへ

「鳳凰の翼」の部屋


雲流(クモル)
kumoru 別名/愛称:(無し) 出身地:
誕生日:01月01日 性別:
身長:176cm 体重:70kg
クラス:士 職業:守人
選択技能:剣術・作法・看護
一人称:私 二人称:あなた
口調:普通の男性口調
瞳の色:うす茶色
髪の色:
肌の色:日焼け色
能力値
 腕 力:
 知 力:
 敏 捷:
 生命力:
 精神力:
アイテム:六柱の神器『ビャクキョウ』
     (太刀・風)
イメージCV:島田敏
自由設定
 口であるが、頭の中では色々と考えている。口に出すのは一番大切な事を一言のみ。不言実行者。

 格はいたって温厚。いつもニコニコしている。あたたかいフンイキをかもし出しているような人。約束はどんな小さい事でも必ず守る。

 の離れた妹をはじめ、弱きを妖から守るべく強くなりたいと思っている。その為、縹を守る事がイコールと考え守人となった。

※氏名が「名」しかないのは縹出身だからです。


〜レシーブ感想〜

第5回レシーブ HA『黒い胎動』 担当:犬神つかさマスター

 む。雲流くん、敵と向き合ってこれから勝負!!という所で終わってるんですけど…結局会社が終末(?)をむかえてしまい、このまま終わってしまうみたい。…残念(T_T)


〜名前の由来〜

 日本らしくて、難しい漢字は使わずに、でもオリジナル感のある名前をつけたかったのでなかなか決まらなかったのですが…本当は「水」をイメージする名前がよかったんですが、「風」をイメージする方向で決定。(漢字使わなかったら「天気」イメージになってしまう(笑))でもまだ未練がある…雲流には年の離れた妹がいるという設定なので、妹の名前を「水」のイメージでいく事にする!!
 そんなワケで募集した結果、妹の名前は「潤流(ウルウ)」ちゃんとなりました!!ありがとうです(^^)

PBM表紙へトップページへ