PBM表紙へトップページへ

「弾銃追争曲」の部屋


島田藤丸
huzimaru
年齢:21 性別:男 誕生日:5月5日
職業:PRAS搭乗者・賞金稼ぎ
所属:開拓民(大人)・(出身 新潟)
一人称:私 二人称(目上・目下):〜サン
口調:丁寧
能力値 体力:4 機転:6 俊敏:5
    操作:6 根性:7
技能:PRAS操縦×2・PRAS整備・射撃
人間観察・抜き撃ち
性格:無愛想・無欲・冷静
外見:無表情・傷跡がある・ガンマン風
身長:176cm 体重:68kg
放浪目的:自分の記憶を取り戻す
装備アイテム:38口径リボルバー・スタンガン
口癖・決め台詞:手加減は無用です。
イメージCV:津久井教生

搭乗PRAS:九州ベーシックタイプ(KB13)
状態:中破 装甲:05 防御:06
攻撃:14 早撃:14 格闘:13
装備:補助バッテリー/簡易充電セット/簡易整備キット/30ミリリボルバー/
標準ホルスター/PRAS用ナタ(+1)/PRAS用マント
【自由記入欄】かすかな記憶は炎をバックにマントをはためかせ、こちらを見て笑っている黒いカゲ。ソイツに両親を殺され、自分もまた重傷を負い、記憶までも失う。ソイツに出会えれば記憶を取り戻せるかもしれないとわずかな望みをかけて賞金稼ぎになった。同時に親の仇うちでもある。
あまり他人に干渉しないようにしているが、頼まれたら何故か断われない一面も。

〜リア感想〜

第2回リアクション R292『Gun&Gold.』 担当:日野亘マスター

 なんと新聞の1面に藤丸の名前が!!こりはかなりビックリしました。いや、実は言われて初めて気がついたんですが(^^;)いやぁ…
 とはいいつつ、リアを読むとそんなに新聞に出る程の活躍はしてないんですが…多分賞金稼ぎだからその立場で活躍させてくれたのかな?という判断。今回はそんなに期待ほどの楽しさはなかったのが本音かな。急ぎすぎた文章がちょっと…うーむ。
 取りあえず、次回に期待!!

今回のミニゲーム!

 選んだのは「発掘ゲーム」。結果はしょぼしょぼ。60Cr.ゲット。

〜名前の由来〜

 「〜丸」にしようというのは決めてたんです。ただ、その前につける何かが決まらない。どうしようかな〜と悩んでいた所、庭に駐車場を作るというのでなくなってしまった好きだった藤棚を想い、「藤丸」と名付けました。
 名字は面倒臭かったので自分の名字から取りました(爆)愛着が出来ていいかな?(笑)
PBM表紙へトップページへ