PBM表紙へトップページへ

「バビロンの紋章」の部屋

(1995年10月〜1996年7月)

ミリオン・ソロ(210050826)
「こんの野郎、降りて来い!」

milly 年齢:21 性別:女
クラス:ガーダー・マーシャルアーティスト
能力値 体力:19 素早さ:15 知識:09 感覚:10
一人称:俺 二人称:きみ 口調:〜だ
好きなもの:小動物・日の出
嫌いなもの:悪いコト・優柔不断な人
大切なもの:プライベートタイム・仲間
髪の色:シルバーブロンド 瞳の色:エメラルドグリーン
肌の色:褐色 髪型:ショート
身長:174cm 体重:57kg
性格:熱血で負けず嫌い。まっすぐな性格。
   思い立ったが吉日人間。前向きに考える方。
イメージCV:松本梨香
所属ブランチ:HA→XA(日室大樹マスター→佐々木眞成マスター)

【自由設定】
女ではあるが男にしかみえない。しかし、性格上女性っぽくふるえない。
そしていつしか男装するようになった。ソロ兄弟の長女。(弟とは双児)
さらし巻き。
 自分に正直に生きたいため、意見が分かれた場合は自分の信じる道へ進む。
しかし、それがチームワークをくずしてしまう場合はガマンできる。
(キゲン悪くなりますが)


〜フリートーク〜

◆HAにいたのですが,担当マスター変更に伴ってXAに移動となりました(ストーリー的には
移動はしてないのですが)。クレギオンタイプのゲームは初めてだったので、戸惑いながらプレ
イしていたのを思い出します。弟と友人で3兄弟やってました。女によく間違われる長男、男装
している長女、女装癖のあるその双子の次男。…出来上がってみたらそれはもうヘンな兄弟。し
かしその設定がリアに反映されることはなかったのですが。
◆そのかわり、このコは「交流誌」にてうまく成長してくれたキャラです。あの交流誌に参加し
てなかったら、ここまで愛情あふれる育ち方をしてなかったと思います。やはりメイルゲームは
交流が基本ですか。
◆ここのブランチストーリーは「バビ紋」の中心だと思ってたのですが、なんだかどんどん外れ
ていって、最終的には何もせずに何もできずに流されて終わってしまったという印象が強く残っ
てます。(単にまだアクションのかけ方が分かって無かったせいかもしれません)
◆「何をしてたキャラなの?」と聞かれたら答えにつまってしまいますね。ミリオンというかわ
いいコの思い出と交流誌の楽しい思い出。それが、私の「バビロンの紋章」というゲームの思い
出です。

〜名前の由来〜

◆…感性(笑)いや、昔やったTRPGでつけたキャラの名前です。キャラの性格なんかは全然
違いますが。似たような名前で「マリオン」というのもいましたが、知人にそのようなPNの方
がいるので却下しました(笑)
◆「ソロ」に関しては3人集まって決めました。「複数いるのにソロとは洒落てますなあ」なん
て笑ってた記憶が。

PBM表紙へトップページへ