PBM表紙へトップページへ

「LINK〜君と僕を守る絆」の部屋


ホワイト・ルーズドッグ(A0039)
白い負け犬 性別:男 出身世界:グラン・アラベスク
種族:人間 年齢:17歳
誕生日:5月29日
髪型:ショート 髪の色:赤系
瞳の色:青色 肌の色:黄色
イメージ:八重歯、負けず嫌い、勇敢
スパイスイメージ:天然ボケ
好きなもの:ガラクタ
嫌いなもの:死
夢・野望:身も心も強くありたい
口調:普通の男性口調「〜だ」「〜ぞ」
一人称:おいら 二人称:おまえ、名前を呼び捨て
イメージCV:日高のり子
イメージソング:「タイプ:ワイルド」(松本梨香)
◆能力値ボーナス◆

筋力:4 敏捷:5 知力:4 技量:4 魔力:1 魅力:2

登録時サブRA

剣術×2・格闘術・防御・受け流し・火術
ファルシオン・カイザーナックル・レザーアーマー・バックラー


〜フリートーク〜

準備稿  このゲームはあまりやるつもりはなかったんですが、チャッ
トでなんだか盛り上がってしまいつい参加を決めてしまったイ
キオイだけのゲーム…かも?
 やってみて化けてくれればいいんですが。ドキドキ。

◆実は戦災孤児。自分の非力と無力さに自失呆然としていたト
コロを某おねぃさんに拾われ、現在に至る。
◆相当な負けず嫌い。おねぃさんに剣術をはじめ、戦う為の技
術を教え込まれたと思われるが、どうしてもうまく出来ないと
きは、素直に歯を食いしばって涙を流しながら悔しがっている
模様。
◆居場所はここしかない。帰る場所も失っている。だからどん
なにつらい目にあってもいつか旅立つ時があったとしても、絶
対に帰ってくる場所。なんだかんだ言っても某おねぃさんにす
ごくなついてるのだ。裏切られたらどうなっちゃうんだろう。
ちょっとドキドキですな。
◆ときどき天然ボケが入る模様。
◆某おねぃさんには幼馴染みがいてそれもおねぃさんで二人で
飴とムチとかなんとか…ぎゃー。
◆愛称はシロくん。ただこれはPL間だけ?
◆テーマは「七転び八起き」。どんなにつまずいてもどんなに
転んでも、一生懸命前に進む為に頑張るというのか…前向きな
ヤツでいきたいっすねぇ。


〜名前の由来〜

◆ただ単に「負け犬」です(笑)
PBM表紙へトップページへ