エンパイアの部屋へPBM表紙へトップページへ

「アイフィナ・フォン・ゼーラァ」


2001年08月20日:受信

きゃーっっ描いてもらっちゃったアイフィナー!………えふんえふん。
エンパイアのイラストを担当していた樹里祐二さん御本人に戴いてしま
いました。そんなワケでなんか堂々とアップするのもなにか問題ありそ
うな微妙なカンジだったので、こうして隠してアップしちゃってます。
戴いて舞い上がって、でも一人で見てるのはもったいなさすぎて。もち
ろん樹里さんご本人からは掲載許可を戴いております。ここ見つけた方
ってばラッキー。戴いたものよりサイズは少し小さくしてあります。

・・・あぁもうしあわせ。ごぷしっ。
※DLして配りまくらないようにお願いします。一応※


エンパイアの部屋へPBM表紙へトップページへ