PBM表紙へトップページへ

「G・レヴォリューション」の部屋


リム・ネット(S0187)
りむりむ 年齢:7歳 性別:女
クラス:マジックユーザー
一人称:私 二人称:名前を呼び捨て
口調:乱暴な女性口調
生い立ち:神童と呼ばれていた・実は一回死んだ・親に疎まれていた
性格:クール・努力家・負けず嫌い
外見:背が低い・偉そう・八重歯がある
装備:スタッフ・クロスアーマー・猫(よたろう)
ノエーマ:氷結のオゥエス/小さい動物
ノエーマ2:雷電のボギー/さえない中年男
イメージCV:田中真弓
イメージソング:???(???)
所属ブランチ:KB(西内慎也マスター)

〜フリートーク〜

 「天才魔法少女」とうたわれていたがある事故にて一度命を落としてしまい、奇跡的に生き返ったが以前の驚異的な魔法力までは蘇るコトはなかった。というワケで以前の魔法力に追いつく為に影でひっそり努力しているらしい。しかし表立ってはものすごく偉そうに自称「天才」と名乗っている。
 親に疎まれ人の暖かさというモノを知らずに育ってきた為に、なんでも自分一人でこなそうとする傾向がある。そういう部分はクールといえばクールだが、人の暖かさにふれると何故かそれに反発してしまい、アツくなってしまう。本当はあまえてみたいのにそれが出来ないというジレンマによっておこる症状らしいのだが、相手が優しければ優しいと思える程その反発は極端に強くなるようである。素直じゃないねェ…うーん、ホットでクール。しかしノエーマに対しては素直に感情を出すコトも希にあったり。
 あんまり可愛くないお子ですが、どうぞ暖かく見守ってやって下さいねー(^^;)
 ちなみにネット上で関係者を募った例の学園モノでの設定は「初等部」。 10歳以下のPCはさすがに少ないですね(^^;)

 というワケで。ずっと個別狙いで共通は捨てていたのですが、個別だけでこれだけ満足出来たのはものすごいと思います。なによりマスターがものすごくリムというPCを分かってくれたコト。これに尽きます。今まで真っ直ぐなキャラしかやってこなかったので、こんなにひねたキャラはどうなってしまうんだろうとかなり不安でしたが、マスターにかなり救われました。私信も送っていないのに、なんでここまで分かってくれるんだろうと。とても感謝しています。機会がありましたらまたお世話になりたいと思っています。ありがとうございました。


〜名前の由来〜

リムネット・・私のメインプロバイダです。てへっ(爆)
オゥエス・・・私のメインプロバイダのドメイン名が「os」.rim.or.jpだから。てへっ(爆)
氷結・・・・・Macはよくフリーズするから。てへっ(爆)
よたろう・・・うちの猫の名前じゃ。
PBM表紙へトップページへ