PBM表紙へトップページへ

「天星乱華」二人目の部屋

(2002年6月〜2003年8月)

李 狼炎(リ・ロウエン)(DG0055)
「朱鷹、死んだ人間は力を貸してくれなどしない!」

、目指せクールビューティ 性別:女 年齢:21歳
クラス:将軍
人種:蓁民族 出身地:衛州・珠趾
身長:172サンチ 体重:29ガルト
体格:少し細め
髪型:ストレートロング 髪の色:うす茶
瞳の色:赤 肌の色:黄色
特徴:凛
一人称:わたくし
口調:普通の女性口調+ちょっとクール
イメージCV:小林 愛
イメージソング:シャイン(鬼束ちひろ)
追加設定:「凍れる炎」という通り名
◆性 格◆

気丈。影で努力はしているが決してそれを表には出さないタイプ。
意外に頑固です。
他人に厳しく、自分により厳しく。

◆好きなもの・嫌いなもの・大切なもの◆

好き→実は甘いもの。
嫌い→虫類
大切→義侠心

◆過去(生い立ち等)◆

天涯孤独。
何不自由なく育てられた。
幼少の頃、体が弱かった為に武術を学び、そこで「戦い」という、
守るべき時の手段と心得を学んだ。

◆現在(暮らしや、信念等)◆

瑠朱族に被害を負い、その時に家族を失った。衛州への愛国心もあわさり、
瑠朱族を許さないと誓っている。

◆未来(夢や野心等)◆

衛州を再び平和の地へ。

【そして終了…】
◆…すみませんすみませんすみません。PLは私でした。本当はこっそりとEブランチで遊ぶ予定だった
のです。しかし出だしからマスター交代という事態に躓き、でも偶然代筆してもらった榊マスターの描写
な狼炎さんにメロメロ。このまま榊さんならそれでいっかーと思っていたのもつかの間、その後のマスタ
ーが実は相性のよろしくないマスターさんだったので、思い切ってAに移動してきてしまいました。そし
たらなんだかファンみたいな方がいらっしゃったり、偶然にも展開的に朱鷹くんに絡んでしまったりと、
思い切り言える状況ではなくなってしまい。いえ、本当はいっそのことバラしてしまおうかと何度も何度
も思ったのですが…結局言えませんでした。あまりチャットに入れなかったのも、クセが出たりしてバレ
てしまうのが怖かったが故です。申し訳ありません。ゆ、許してー。いやもしかしたらでも、バレていた
かも…とか。実際、どうでしたでしょうね?
◆将軍というクラスとして、決して推奨ではないこのブランチでもそこそこ頑張れたかなぁと思います。
有能だったり不器用だったり、強そうだけど本当は弱かったり。野郎(龍征)に足で顔を踏んづけられる
なんて榊ブランチならではの偉業ですね。ひひ。実はコンセプト的に、当初狙っていたのは「エンパイア
」のNPCアイフィナでした。…って今だから言えるコトですねこれは。動いてみればまったくもって別
人です。難しいなぁ…うう。でも、個人的にもいいカンジなキャラになってくれたと思うのですがいかが
でしょう。しかし、ガイよりも比較的気をラクにしてアクションをかけられていたのはかなり秘密。やは
り気負わないとそこそこうまくいくものなんですねぇ…研究に値するかも。でもあのアクション期間にこ
の二人分のアクションを考えるのはかなり苦労しました。ごふぅ。
◆朱鷹くん、ステキな革命をありがとう(_ )_(笑)
しかし絡んでいた時にはかなりビビりました。このまま正体を騙し通せるかと悩みつつも結局はそのまま
…すんません。いろいろと不安にさせたかもしれませんね。でも絡めたおかげでいろいろと楽しかったで
す。本当にありがとうございました。


〜名前の由来〜

◆姓の「李」は、神槍・李書文からいただきました。なので狼炎さんも槍使い。「狼炎」のほうは、
んー…と悩みつつ、幻想水滸伝2の本見ながら「これだ!」と思えた名前に漢字を当てはめました。
いやー…意外にもらいものな名前です。

PBM表紙へトップページへ